写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

I Am Sam
ヘビーローテーションで聴きまくってます
誕生日に友人からもらったんですけど、止まりません
いや、止まれません

あしたは、その友人とボサノバのライブに行く予定です♪
ナイロン弦のクラシックギターの音色がかなり良いとか!
ん~、楽しみでなりません(≧▽≦)

今日は仕事ッス



こんにちは
I am samのサントラかな?
映画は、あたたかな音楽、雰囲気、ストーリーですよね。
いいなぁ~、
ちょっと気になってしまうです。
【2009/04/25 13:23】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさん

ピンポンピンポン!正解~!
映画の雰囲気にぴったりな歌ばかりですよー
お会いする機会を作るのが難しいですけど、今度貸しますね
って、約束ばかりがスタックされていく恐ろしさ(汗)
【2009/04/25 14:54】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.