写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

ロモとポピー?

これもクロス現像の写真です
メリハリクッキリパッキリ、ポピー?がすごく鮮やかになりました
左の黒とオレンジのモヤモヤ、右側の水色は、なんだかサッパリです
感光でもしたのかな?
トンネル効果が激しさを増したのかも知れないですねー

いやぁ、全く持って予想外です



いいなぁ。目に飛び込んでくる色がなんとも心地良いわ。( ̄ω ̄)
【2009/04/15 07:28】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
わ~、なんか神秘的でいいですね。
クロスやってみたいけど、
全部撮り切る自信がなくて、
ずっとフイルム眠っています。
5枚撮りとかあればいいのにな。
【2009/04/15 08:53】 URL | moco #-[ 編集]
★沼ぼんさん

ありがとうございますー
壁に水色スプレーの落書きがあるんですけど
それを入れて撮るのがちょっと気に入ってます

このギラギラした感じの色味がたまらんです^^
【2009/04/15 13:55】 URL | HueBrener #-[ 編集]
★mocoさん

ありがとうございますっ
ぼくもポジ入れると撮り渋ってしまうと言うか
そう言う引け目みたいの感じるんですけど^^;
とにかく思い切りよく撮ってみました

でも…
24枚撮りのフィルムを購入したのは内緒です

mocoさんも、思い切ってやってみては?
お日様の下で撮るのがコツと言えばコツです
建物の中とか、少し暗い場所で人を撮ると
とんでもない顔色に成っちゃうので要注意です!

てことで、
娘の顔が緑になって怖かったのは
言うまでもないですね…あはは(汗)
【2009/04/15 14:00】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

