写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

ぐったり視点

猫がひざの上にいたら、こんな見え方してるんだろうなーって視点
今日は久しぶりにGX100と一緒に出勤した
ISO1600に設定したら、めっちゃノイジーで、お好みの質感になった

精神的に休まらない日々が続いております
咳が止まらないー、ノド痛いー、ものすごい勢いで仕事したりして
突然眠くなって、電源落ちたりしますけど、
無呼吸症とかそ言うのではなく、たんに疲労困憊みたいです

4/9が誕生日だったわけですけど、
会社の同僚さんと、高校からの大親友にプレゼントもらいました
同僚さんは銀細工と紐編みの手作りストラップ
大親友は、映画「i am sam」の、挿入歌の総集編CD
どっちも、めっちゃ嬉しいです



誕生日おめでとう!(≧∇≦)b
そして、お仕事お疲れさまです。(。・ω・)_旦~~

この構図は良いなぁ。
ノイズのり加減が、これまた良い感じ。(^-^

【2009/04/12 05:44】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

えへ、ありがとうございますっ!

写真は、沼ぼんさんが言ってくれた
ネコ視点ってのを最近意識してて、その産物ですー
高ISOのノイズって、ちょっと楽しいかも

ノイズリダクションとか、設定あったら
オフにしたいですけど、GXにはないんですよねー
【2009/04/12 11:28】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

