写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0117.jpg

おりひめと、ひこぼしは、
天の川を越えて1日だけの憩いを過ごしたことでしょう

七夕でしたね
我が家は子供が飾った手作りの短冊飾りが壁に貼られてます
ゆり園に行ったとき、西武球場前駅の改札に、笹とこの飾りが
飾られていました

日本の行事の中でも、一番好きな行事です
お話は悲しいのですが、日本らしい風習だと思います
bre0111.jpg

生まれる前のポーズだそうです
この後、両手を大にして元気よく飛び上がります
産まれたんだそうですw

bre0110.jpg

ゆり園で、チビ1号にカメラを持たせてみました
僕の後ろを付いてきて、せっせとシャッターを切ってました
キョロキョロして、シャッターチャンスを狙うチビ
その股下には、産まれる前のチビ2号が!!

意味不明です‥‥



チビ1号ちゃん、大きくなったね(笑)
最後にあったのって、幼稚園児だったような・・・
きゃーチビ2号ちゃん、一度も会ってないのにそんなに大きくなってるのね。
日本に帰ったら、是非、是非、集合しましょう♪
【2007/07/09 14:19】 URL | そら #-[ 編集]
お返事

そらさん
 チビたち、大きくなっちゃったよー(笑)
 そらさんと1号が遊んだのは幼稚園児のころだったね
 チビ2号は豪快&お笑い&独特&人見知りで、おもしろいよ

 そらさんのオーストラリア生活も今年いっぱいだけど、
 日本に帰ってきたら一度遊びに来てくださいな!
 コメントありがとうございました^^
【2007/07/11 00:08】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.