写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

青と円

お天気、遊園地、観覧車、すてき
-----------------------------------
日曜日に、西武園遊園地へ行ってきましたん
久しぶりにCENTURIA 100使いましたん
このフィルム、チョイ青みが強い系で、お好みです
こんな写真にはうってつけ、雲のかすれ具合もお好みな感じ
ちょっとトイカメラっぽく撮れるのもいいですねぇ

とにかく久しぶりに、K2の撮影が楽しかったー


この日のおは晴天、飛行機雲がくっきりみえるおの具合
ちび2号がしきりに「ひこうきぐもがくっきりだと、あしたはあめふるよ!」って
降るといやだなーって思ってたけど、結局降らなくて良かった♪
でも、あしたは降るらしいです


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.