写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

もっこもこ

Acruさんから、届きましたー! イェイ!

[撮影:PENTAX K20D + Sigma17-70mm F2.8-4.5]
-----------------------------------
想像以上にもっこもこ♪
スチールボディによく似合うので、K2に装備しちゃってもっこもこに(笑)

付け心地はふんわりで気持ちよかよー
あと、ちょっとビヨンと伸びますよって、ちょっと不安感アリです
しかしながら、それ以上の満足感がもこもこって伝わってくるですよ

もっこもこ2


会社に行く前にビックカメラで三角リングとリングカバーを購入するつもりが
エツミ ポップアップ ストロボディフューザー」を衝動買い…
この写真、両方ともディフューザー付きでストロボぴっかりさせて撮りました♪
シャッタースピードも稼げてとってもいいかんじ

やわらかく光をあたえてくれるので、夜でもほどよくなるでしょ
夜撮影がおおいぼくにはありがたいアイテムです




わー
素敵ストラップですねっ
いいなぁ~いいなぁ~♪

ストロボディフューザーもいいですよねっ
強烈な光が、優しくなってくれますし、
いつか人を撮るときに使ってみたいですよ~
【2009/03/29 22:46】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさん

届きましたよー!
anemoさんも懐に余裕がありましたら、ぜひ!
いや、余裕が無くても、ぜひ!(爆)
いまはK20Dに付けてますー、付け替えまくってますw

ストロボディフューザーはちょっとかっこいいです
付けて持ち歩きたいです
けど、やっぱ、それは変なので、やめときます(笑)
たしかにポートレイトで使ってみたいですね~
【2009/03/31 13:50】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

