写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

春感じます

ぼくはぺんぺん草を見ると故郷と河原とじーちゃんと春を感じます
-----------------------------------
今日は朝から天気悪くて雨降りでしたね
しかも強風て…

写真撮るのは諦めて、またまた映画に行ってきました
「マダガスカル2」です
ドリームワークスのCGアニメは外さないです
ディズニーにはない、あの悪のりがたまらなく好きです
トムとジェリーを彷彿とさせるイライラ感がヤバイです
ああ言うの見て育ったから、ぼくの本質がイタズラ好きなのかと
気付いた今日なのでした

3連休が終了しました
天気のせいもあるけど、なんだか消化不良です



なんか猫目線。( ̄ω ̄)b
こういうの大好き♪
【2009/03/29 20:25】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

おお、ねこ目線!それいいですねー^^

ちょっと、そっち方向で写真撮っちゃおうかなぁ
でも、K20Dはライブビューが微妙なので、
しゃがんで撮ってたらアヤシイかもですね(汗)
【2009/03/31 13:44】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

