写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

Pietro

ランチはピエトロですませた
ちょうどテラス席が空いていたので店の軒先で
チキンとマッシュルームのペペロンチーノを注文した
ほんとにおいしいです、このお店の味付け
-----------------------------------
ちび2号がついに幼稚園を卒園しました
幼児期を終了です、あー、悲しいような嬉しいような

映画「ヤッターマン」を観ました
これ絶対観た方がいいです

今週は3連休したよ!やっはー!やすむぞーーーー!
でも、花粉でげんなり中…もう、まじテンション↓です



おっきなお友達の プリキュアも凄いらしいよ?ww
【2009/03/22 18:32】 URL | kid #-[ 編集]
★kidさん

ほほう、そうですか、良いですかー
10人以上が勢揃いするアレですよね?
【2009/03/22 23:44】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

