写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

DIGITAL HACHICAMERA

もうそろそろ発売ですねー
噂では3月20日だけど、今度はホントに発売されるか心配です
そうそう、HMVオンラインショップで予約受付中です
買うにはちょっと勇気が要る値段ですが、たぶん買いますよ

110filmのシロクマカメラは、持ってるのです

そいつの弟分が、デジタルで帰ってくるなんて、ちょっと感涙モノです
ただし、値段は20倍(笑)

予約しちゃおうかなぁ、それとも、ビレバンあたりでお店に並ぶのを待つか
うーん、悩む~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

