写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

高速道路とソノ下

ゴブリン鉱床みたいなココは高速道路の真下です
永遠に続くかと思うようなコンクリートの橋桁群が
奥までずーっと延びてます
神秘的というか、退廃的というか、見た人による場所です
ぼくは、ココ好きです

さて、あしたもしごとだー



お仕事お疲れ様ですー
うちの近所でも、似た場所があります。
なんだか神秘的でもあるし、暗くてごみごみとした雰囲気であるし・・・
いつか、こんな景色もノスタルジーを感じるようになってしまうのかも、なんて最近考えてしまいます。

【2009/03/15 17:23】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
なんか絵に引き込まれるのよね。なんでだろ・・・。
信号機がいいわ。(^^
【2009/03/16 08:28】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★anemoscopeさん

そうですね、ノスタルジーになっちゃうんでしょうね
大概はフェンスで入れないようになってるんですけど
場所によっては、公園化している所もあったりして
様々ですねー

高速下をどんどん登るか下っていったら
面白い写真撮れそうですね^^
【2009/03/16 13:42】 URL | HueBrener #-[ 編集]
★沼ぼんさん

そう言ってもらえると、ニヤニヤしてしまいます(爆)
なんでそう見えるんでしょうねー
ぼくがものすごく好きな場所だから?でしょうか

ここの信号機、いいですよねー、場違いで(笑)
【2009/03/16 13:44】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

