写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

てらってら

真実はコトバの中にも表情にも表れない
結果の中に真実はある、そう、過去にこそ真実が存在する
偽りは心の中にも表層にも浮き出さない
コトバの上に偽りがある、そう、声にこそ偽りが介在する




光の当たり方のとらえ方が絶妙ですな。( ̄□ ̄)
僕もこういうの撮りたいなぁ。orz
【2009/03/14 20:45】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

おおおお
光の師匠!沼ぼんさんに光で褒められるなんて
激うれしいでっすー!!

これ見つけたときは夕方で小雨降る中を
ぶらぶらーっとお散歩に出掛けたんですけど
小雨が良かったみたいですー
夕方って、たまにミラクルに遭遇できますねー

アレが来たら、沼ぼんさん、また本領発揮ですよ!
にひひひー
【2009/03/15 03:36】 URL | HueBrener #-[ 編集]
ついに今週ですよ。ふふふふふ~。
【2009/03/15 07:15】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

たしか20日ですよねー
やっべー、わくわくするです!
【2009/03/15 13:27】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

