写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

うめ~

ぼくのおさんぽ道の途中に梅の畑があります
畑なので、おお、きれい!って事はないんですけど
所狭しと梅がびっしり咲いててちょっと圧巻です

-----------------------------------
フェンスと梅のコラボ作品できました!
あえてアンダー気味で撮ってみました

うめぇ!


さすがにモノクロ写真ばっかりアップしてると
みんなの反応薄いけどモノクロがマイブームなので仕方なし!
アップし続けます(爆)




2枚目の背景のボケ具合がいいっすねぇ。
空気のよどみみたいで、なんか面白い。(^^
【2009/03/11 07:07】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

わ、2枚目の方が良かったですか!
どっちをトップにするか迷ったんですよー
2枚目の方はフィルムっぽく撮れたのでお気に入りなんですよ
そういってもらえると嬉しいです^^

【2009/03/12 04:28】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

