写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

にょきにょ木

冬だけの景色
多元宇宙の縮図のようなこの景色は好きです



うわっ
ほんとにニョキニョキ、ニュルニュルなカンジですね。
ゆがんでますね~
モノトーンなカンジ、FA43mmの描写もいいですね~
自分もリミテッドレンズ欲しくなっちゃいます~
【2009/03/11 01:27】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさん

木のにょきにょき具合って、つい見入っちゃうんですよー
この絶妙な自然の造形美がたまらないですっ!

anemoさんのお持ちのニコンだとマウントアダプターが手に入りやすいので、
他社のレンズがけっこう使えるのは良いですよねー
でも、そのぶんお金もかかっちゃいますけど…(汗)
選択肢がたくさんあるのは、羨ましいところですよー
【2009/03/11 03:43】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.