写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

新宿の横丁

日曜日の夜はあんまし人がいません
やはりここはちょっとくたびれたサラリーマンが多いのかな?
平日、一日の疲れをここで癒していく、そんな暖かいとおりです
-----------------------------------
今日も仕事でした

最近、K20Dの手ぶれ補正オフってます
ぶれがちょっとしたマイブームだったりする感じです
FA43mmって、マニュアルで撮りたくなるレンズなので
手ぶれ補正も邪魔って思ってしまうのかもですね

そうそう、新しいストラップを注文してしまいました
その名も「羊毛のモコモコカメラストラップ」(←クリックで見れます)です
K2に付けちゃう感じで計画中です
きっと夏は暑いに違いない(笑)
Acruの商品で、ハンドメイドなので発送までに14日ほどかかります
首を長くして待ってるわけですが、待つのがまた、楽しみなのです

はー、春は眠いなー
そして、鼻はじゅびじゅびで、頭がもうろうとするなー



あぁ、好きだこの絵!ヽ(T▽T)ノ
奥にいるねーちゃんが「?」って感じなのが笑える(笑)

こういう場所に行かなくなってかれこれ・・・1x年?
あ、今夜は水道橋の駅に集合ね。(・`ω´・)ノ
【2009/03/09 07:16】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
赤ちゃうちんに吸い込まれそうだぁああ
ねむねむ&かゆかゆ&あったまぼー&おはなずるずるちーんの季節もあと少し。
今日も自家製ヨーグルト&シリアルの朝ごはんで、頑張るデス
【2009/03/09 07:48】 URL | Ackey #-[ 編集]
ここ雰囲気いいですよね。
カメラのキムラ行った時に、通りたくなります。
自分の故郷のようなお店がありますが、
全然郷土料理が無いんですよね。

Acruのストラップってイイですね。
自分も悩みましたよー
【2009/03/09 23:15】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★沼ぼんさん

ありがとうございますー
こういう飲み屋横丁って、ふらふらーって入って
しまいますよねー、なんか美味そうなものが
あるかもしんないなーって(笑)
また、いきたいですねー

やっべー、水道橋行くの忘れた(爆)
【2009/03/10 02:55】 URL | HueBrener #-[ 編集]
★Ackeyさん

吸い込まれそうですか?なんかうれしーです^^
あかちゃうちんは吸引力抜群ですよねー
鼻じゅぶじゅぶ、あたまぼーは、甜茶飲んでみようと思ってます
あぁ、この鼻をもぎとりたいっ(≧□≦)
【2009/03/10 02:58】 URL | HueBrener #-[ 編集]
★anemoscopeさん

ここは新宿西口から東口へ抜ける地下道のすぐ近くの道ですよー
やばいほど吸引力がありますっ
故郷の郷土料理屋って、なかなか満足できる店みつかりませんよね
ぼくにとって、郷土料理と言えば、うどんですっ
うどんと言えば、東京麺通団ですねー、あってよかった^^
anemoさんの郷土料理というと?なんでしたっけ?
良いお店がみつかるといいですね

モコモコストラップは、まさに一目惚れして、ポチッと
しちゃいましたよー(# ̄ー ̄#;<うふー
【2009/03/10 03:07】 URL | HueBrener #-[ 編集]
モコモコうらやましす・・・
ベッサくんには、傷を付けてしまうので、断念ですよー
今度プニプニさせてくださいっ

自分の郷土料理って言うと・・・イナゴとか?
フツーに食べるなら五平餅とか、朴葉寿司ですね。
あ、結構マイナーですよね。
でも、写真のラーメン餃子とか、ありえないな~と、思いました。

あぁ、麺通団の事考えたら、おなかすいてきちゃいました。
【2009/03/11 01:10】 URL | anemoscope #fGf.475Y[ 編集]
★anemoscopeさん

ありゃー、それは残念ですね(涙)
ぜひ手に入れたら、ぷにぷにしてやってくださいっ

おお、イ、イナゴでしたね^^;
五平餅と杜葉寿司は写真で見せてもらいましたね
思い出したです、食べてみたいなぁ…

こんど麺通団いきましょうー(笑)
ついでにその上の「カメラのきむら」も立ち寄りで♪
【2009/03/11 03:38】 URL | HueBrener #-[ 編集]
お、いいですねー
麺通団久しぶりに行きたいですよー
「カメラのきむら」も最近行ってないですし。。。
HueBrenerさんの時間に余裕のあるときにでも、ご連絡くださいませ~
【2009/03/14 03:45】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさん

了解です!
また連絡入れますねー
来週がアルファ納品なので、チョイ先になりますけど^^;
【2009/03/14 13:47】 URL | HueBrener #-[ 編集]
わーい
ご連絡お待ちしておりまっす~
【2009/03/15 17:18】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさん

は~い^^
【2009/03/16 13:40】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.