写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

fullCollar

雨に濡れたアスファルトの照り返し
その色彩、嫌いじゃないんだからねっ

もう、疲れました

疲れたけど、まだまだ走るよー
走るしかないんだしね
走るしかできないし、走り続けますって

ますます



右下の歩道に落ちてるゴミに哀愁を感じたりします(笑)

完全ブレナー製ゲームが世に出回るようになるまで、
僕ぁ応援しております。(* ̄ω ̄*)=3 草葉の陰から
【2009/02/25 07:03】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

あ、ゴミ写ってた!(汗)
夜ってファインダー暗いので隅々まで見えないですね

完全ぼく製ゲームなんて、作れるんでしょうか…
とりあえず、最先端の最後尾で走ります~
【2009/02/25 14:26】 URL | HueBrener #-[ 編集]
お疲れ様です
ブレナーさんのソフト楽しみにしてますよ~
自分も疲れ気味ですが、がんばりまっす~

FA43mmっていがいとスナップ向きなのかも、と思ってしまいましたよ~
アスファルトのテラテラした感じ好きです。
【2009/02/26 01:44】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさん

ありがとうございますー(つωT)
あのタイトルは順調にデスマーチ中でっす
ちょっと色々あって微妙になってます(汗)

FA43mmは、スナップとかポートレイトにも行けるんですよー
でもやっぱりフィルムで真価を発揮するみたいです
テラテラのアスファルト好きなanemoさんの「好き」コメント
たしかに頂きました^^

【2009/02/26 02:25】 URL | HueBrener #-[ 編集]
虹色っぽいのがちょいミラクルですね!
雨の裏の楽しみって感じです。
(雨はやっぱ好きじゃないので・汗)

なんだかお疲れのようですが・・・
私も会社のことでやはり悩むことあります。
どんな状況になっても悩みは生まれるもので
それって贅沢というのかなぁと思いつつも
対人関係に関してはそうとも思わないんですけども
それでも上手くすり抜けつつ(?!)
先へ進んで行くしかないんですよね、はい。。。

そう考えるとちょっと果てしない感じもしますが
想いとか願いとかって持ち続けたら通じるんですよね。
えっと実は先日、好きな彼にようやく認めてもらえましたっ
まだ時間掛かるだろうと自分に言い聞かせてたので
嬉しかったですねぇ!あまり寝れなかったくらい(笑)
・・・とこんなところで公開暴露報告です★
【2009/02/26 21:39】 URL | MARY #-[ 編集]
初めまして。
先日はコメントありがとうございました。

僕もmamikoさんのところ経由でお邪魔したことありました。
こちらこそ、よろしくお願いします^^
【2009/02/26 22:15】 URL | ふくろう #-[ 編集]
デスマ中ですか・・・
えーと・・・。 がんばってください。
元気ドリンク進呈して良いですか?
【2009/02/27 00:22】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★MARYさん

コメントありがとうございます!
雨、お嫌いですか?ぼくも好きな方じゃないです(笑)
テラテラする景色や雨音は好きなんですけどね

悩みって尽きることがないですよね
その中でも小さなシアワセを見つけていかないと
やってられませんよね
MARYさんの場合は可愛い愛車とドライブですよね
好きな人に認めてもらえたり誉めてもらえるのも
糧になりますよねー
好きな彼に認めてもらえて、本当によかったです^^
公開暴露報告、たしかに受け取りました!

【2009/02/28 04:26】 URL | HueBrener #-[ 編集]
★ふくろうさん

ようこそです^^
コメントありがとうございます!
いつもふくろうさんのブログにはこっそりと
おじゃましていたので、なんだか初めましてって
感じがしない、失礼なぼくです、すみません(汗)
R-D1sの写真がほんとにステキですよね
穏やかでとても静かなお写真で落ち着きます
ちょっとした精神安定剤になります

今後もおじゃますると思いますけど、
ぜひぜひよろしくお願いします
【2009/02/28 04:32】 URL | HueBrener #-[ 編集]
★anemoscopeさん

元気ドリンク、ぜひください(≧ー≦)
てか、元気の前借りでしたっけ?
うううううっ、、orz

とりあえずは、ドーピング無しで頑張ります!
【2009/02/28 04:34】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.