写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

★光

新宿は雲に覆われていた
そのずっと先は…
-----------------------------------
昨日は花粉症が酷いなーって思ってたんですよ
鼻ずびずびで、くしゃみしまくりで、ぼんやぼんやしてて

したら今朝、フラフラするので
ちょっと様子見て遅刻して行こうと思ったら
熱でてたりして(汗)

うっかり風邪ぶり返しました

今日はクライアントさんとの打合せの日だったのに・・・
スイマセンorz

って、ココであやまってもダメですよね、そうですね


写真は、昨日の昼に撮ったモノです
もうずっとK20DにはFA43mmLimiをつけてます
このレンズの描写と画角がぼくにとって、ものすごくしっくり♪

この日はちょっと嵩張る金属のフードを取ってみたです
コンパクトになって良い感じでした
最近はコンパクトボディがちょっと欲しくなってきたりしてます
PENTAXでは、K-mがそれに当たるわけですが・・
出来ればもうチョイとレトロなデザインが良いナーって思ってます
オリンパスのE420は、ちょっと羨ましいカタチですね!
昔の銀塩MF一眼レフっぽいカタチでMXくらい
コンパクトなボディを出してほしいなーって思います

普段撮りと休日のじっくり撮りを使い分けたい、ぼくなのでした



素晴らしい~ね
おーい山田君。座布団20枚やってくれ!!
あと布団もやってくれ!!
【2009/02/19 05:18】 URL | すけさん #-[ 編集]
なんかもう、ずーっと見てたい絵だわ・・・。
ほーんと、いい絵作りするなぁと毎回感心してます。(・ω・)
【2009/02/19 21:36】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★すけさん

やった!豪華賞品だ!
わくわくわくわく、つか、布団もあるぞー
ぐーぐー…

て、なんでや!(笑)
【2009/02/20 02:22】 URL | HueBrener #-[ 編集]
★沼ぼんさん

ありがとうございますっ、うれしいでっす
でも会社からの景色に恵まれてるからってのも
ぜったいありますですよ
ビルの高さが丁度良いんですよー
【2009/02/20 02:36】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.