写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

Lunchtime

-----------------------------------
おもしろいのは
写欲はほとんど湧かないけどカメラはいつも持っているってとこ
このまえランチを食べたお店は、レトロでドアの建て付けが悪くて
メニューはチョークで手書きのブラックボードがぶら下がってます

とても古いお店
お客は家族連れや近所の人やベビーカー付きの奥さんが二人

ぼくは会社の人とふたりで行ったんだけど、ちょっと場違い
だけどそれも受け入れてくれる和やかなお店のおばさんが
無条件で受け入れてくれて、お店のお客も何食わぬ顔で
ぼくらをスルーしてお喋りしてた

ぼくらが食べ終わると店には誰も居なくなってた
ちょっと高かったけど、またこの店のパスタを食べに行きたいなぁ
お気に入りのお店がまた1件増えました



うん、やっぱり昼飯は選んだほうがいいです。
自分とは違って、優雅なランチだったようですね。。。
テーブルに映る昼下がりのやわらかな日差しが良い感じ。
【2009/02/16 00:07】 URL | Ackey #-[ 編集]
おはよーございます

いいっすねぇ、こんなお店


先週、今週、来週と出張だらけなのですが

今週の出張は神戸で、しかも先乗り込み


K10DとFALimitedを持ち込んで、

半日、たっぷり撮影しようかと、たくらんどります

Brenerさんの作品にかなり触発されてます(^_^;)
【2009/02/16 11:00】 URL | りゅー #-[ 編集]
★Ackeyさん

いつもは奥さんのお弁当なんですけど
この日は豪華に食べに行っちゃいました^^
あくせく働いてるとこう言う空気を忘れちゃいますね
子供の頃はいつもこう言う空気だったのに・・

コメントありがとうございます~♪
【2009/02/16 22:54】 URL | HueBrener #-[ 編集]
★りゅーさん

出張お疲れ様です
でも、神戸に出張なんて羨ましいですねー
いろんな素敵な物が撮り放題ですよね!
あぁ、神戸良いなぁ

ぼくの写真で写欲が湧き湧きになってくれる
って言ってもらえると、すごく嬉しいです

写真撮ったら、ぜひアップして下さいね~
わくわくして待ってます♪
【2009/02/16 22:59】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

