写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

間接照明

いいかばん

タワレコでCD買ってきた
PETROLZの「EVE2009」というミニアルバムと
「michiko e hatchin」のサントラアルバム

ペトロールズの方は、
ライブで聴いたイカした曲が入ってなかったけど
とにかくギターにベースにドラムにテクがすごい!
LittleCreatures以来、
聴いてて飽きが来ない邦楽に出逢えたって感じ

ミチコとハッチンは深夜アニメなんだけど
ブラジルを舞台に親を捜す女の子のお話しで
すごく独特なカット割りで展開するクールなアニメです
BGMがブラジル中心と70年代の音が心地よいのも
ポイント高い!

当面ぼくの耳と脳を満たしてくれる音楽がやってきた
仕事中にアドレナリます


写真は、サイゼリアの階段照明と、
LOFTでみっけたカバンのプレゼンボード
今時お店のレイアウトで手書きのプレゼンボードを
採用するのも珍しいなーと思ったです

それにしてもこの左下のカバン、ちょっと欲しいです
じつはリュックになってるらしい・・・
ノートPC入るなぁ、うーん、入るよなぁ、いいなぁ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

