写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

天使
70年代の楽器やシンセやアンプの音がサイコーにイカしてる
ぼく自身はフルートとハープの音階が奏でられる
ハープはBがサイコー(おっと、ハープってハーモニカのことね)

一人で居るときとか夜中に突然やりたくなる
夜中はCD聴いてガマンするけど、昼に一人の時は音を出してみる
知ってる曲はブルースやジャズ、あとロック
フルートでも意外とノれる
つか、音楽は年齢とか国籍とかカンケー無くノれるもんだと思う

ゲーム作ってても、BGMってのは切れないモノで
BGMリスト作ってるときはかなり妄想の世界に浸れるからシアワセ
コンポーザーと打ち合わせして上がってきたBGMが
いい意味で裏切られた格好良さを出して仕上がってるときはサイコーだ
このときこそ、サイコーにモチベーションが上がる瞬間なんだ

残念だけど最近のコンポーザーはゲーム一筋の人が多くなってきてて
裏切ってくれることが少ないのが悲しいんだなぁ
また、昔のこだわりありまくる知り合いと仕事したいって思う


最後に、天使ってヤツはいつだって無垢だナ・・・



いいなぁこのポワポワ感。(*´Д`)ハァハァ

僕もこだわりのある人と仕事したいですわ。
・・・別の意味でこだわりのあるクライアントの仕事だと、
切れそうになるけど。○(`へ´)oったくよぉ!
【2009/02/08 06:56】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

ちょっとカッコイイ音楽聴きながら文章書いたら
なんだか生意気な感じに成っちゃいました(汗)
でも、こだわりのある職人さんと仕事したいですよね

写真はペットショップのウインドウ越しなんですけど
ちょっとピントずらして撮ってみましたら
ウインドウガラスがソフトフォーカスっぽい感じに
フィルター効果を発揮してくれました^^
いやぁ、たまたまですけど、おもしろかったです♪

動物の子供って、ホントにどこまで可愛いんでしょう
ほぁ~~~~
【2009/02/09 00:21】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

