写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

アスファルト

夕陽に反射するアスファルト・・・

風邪が悪化して会社休みました
昼に、いいとも見たあとからぼーっとしてたので
ずっと寝てたけど夕方起きてみたら熱が出てたりした
順調に悪化してますねぇ、あはー

ゲームしたり本読んだりしても集中力が続かず、すぐ断念
べ、べつに、眠かった訳じゃないんだからねっ



って言うか、病院行ってる?(´・ω・`)早く治ると良いね
【2009/02/06 06:54】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
こんばんは

こちらは、職場でバイオハザードなんて言葉が出るぐらい例の病気が大流行中。
みんな辛そうです。
HueBrenerさんも、まだまだ寒いのでお気をつけください。
というか、早めに病院行ってくださいね。

アスファルトの質感が見えそうで、いいですねっ
LOMOっぽいところがステキです~
【2009/02/07 02:52】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★沼ぼんさん

行ってないです^^;
行くの面倒なんですよー
とりあえず、今日の9時過ぎくらいから
徐々に回復しつつあるっぽいです

ご心配おかけしてます(汗)
【2009/02/07 03:25】 URL | HueBrener #-[ 編集]
★anemoscopeさん

写真展への写真展示、おめでとうございますー
って、コメントしに行こう行こうと思ってるんですが
なかなかそういう時間が取れず、ROMってばかりです
すいません(汗)

anemoさんもインフルさんに負けないように予防して下さいね
お見舞いのお言葉、ありがとうございますです~

LOMO LC-Aはホントに愛すべきカメラですよね
どの写真も大事なモノばかりですよ
もっと、取る時間と心の余裕があればいいんですけどね
【2009/02/07 03:38】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.