写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

さぼさぼ

大泉学園駅の近くにある「ゆめりあ」の中にある
雑貨屋さんでみつけたサボテンくん
にこやかに買ってくれアピールしてました

買ってー、買ってー、買ってよー、買ってー、つって


サボテン育てたい病にかかってます
あぁ、喉めっっっっちゃ痛いです



僕にはこいつらが
深夜にすくっと立ち上がって飼い主の枕元にテクテクと歩み寄り、
ジャンプしたかと思うとそのままサボテンで頭突きを食らわせる、
そんな悪い奴に見えます。((((((;゚Д゚))))))がくがくぶるぶる

でもかわいい♪

んでもってお大事に。(^^;
【2009/02/03 06:57】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
これは、かわいいですね。
たくさんいたら楽しそうですね。
手間かかりませんし~
サボテン育てるのも楽しいですよ~v-22

【2009/02/03 11:32】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★沼ぼんさん

わるっ!
てか、めいわくーっ!
なんか、ショートストーリー書けそうですねー(笑)

かわいいものに目がないです

風邪はじりじりと悪化の傾向です^^;
まいった、です
【2009/02/05 02:26】 URL | HueBrener #-[ 編集]
★anemoscopeさん

ぶりきってのが可愛さを引き立ててました
サボテン育ててみようかなぁ?
東急ハンズで見かけた
ガラスの球体の中のシュリンプも気になってますw
【2009/02/05 02:35】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.