写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

回転レーン

ぼくの好きな場所のひとつ
席に座って待ってるとどんどん流れてくるのが楽しいです
ときどき乾いた悲しいブツも流れてきます
意外なモノも流れてきます

でも、やっぱり鮭が好き
最後はわらび餅でシメます
とか言って、最後に生サーモン食べちゃう、ぼくなのでした



いい撮影”ネタ”だなーw

自分の好みは赤身、光りモノ。
シメはカッパ巻き。

回転寿司と言えど、オーソドックスなものこそ、店の質が見てとれるというものですな。
【2009/01/31 05:11】 URL | Ackey #-[ 編集]
いいねーサーモン!!
10年以上前、サーモンとえんがわだけで20皿ほど
食べたような・・・・・。
若かったな~

明日は天気がいいので俺もネタを見つけてきます!!
【2009/01/31 05:31】 URL | すけさん #-[ 編集]
★Ackeyさん

ありがとうございます~
ネタつながり、サイコーのツッコミでした^^

のり巻き系はお腹がいっぱいになるから
最後の方に食べるのが良いらしいですね!
カッパ巻きのシメは良いですね~
【2009/02/01 12:43】 URL | HueBrener #-[ 編集]
★すけさん

サーモンと縁側だけで20皿!やるなぁ~
ぼくはサーモンだけで15皿が限界だったよ(笑)
わははー

また、すけさんの写真楽しみにしてるよ
【2009/02/01 12:47】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.