写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

かもめーーーーーーーっ

なぜにこの鎖の上にだけ並ぶんですかー?
仕事が忙しすぎて何が何だかわからないで、生きてます
とりあえず、ぼくもこの鎖に並ばせてほしいです



いい絵だなぁ。( ̄ω ̄)

僕も並ばせてもらっていい?
なんかボケーッと並びたい気分(笑)
【2009/01/30 06:49】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
かわいい!癒される~~~~(=´∇`=)
【2009/01/30 12:13】 URL | mache #-[ 編集]
★沼ぼんさん

ありがとうございます^^

ホント、この状況見てると並びたいですよねー
鳥さんたち、なにも考えてないっぷりが、すてきです
【2009/01/31 02:17】 URL | HueBrener #-[ 編集]
★まちぇさん

もこっ、くりっとした、鳥さんたち
まじ、かわいいです!
持って帰りたくなるほど、目がまん丸でしたよ~
【2009/01/31 02:20】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.