写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

浅草駅ホーム

浅草のおばちゃんは、大阪のおばちゃんと似ている
電車の中でも子供を叱りつけるところは、まさに浅草ノリなのである
うるさくして、ごめんなさい^^;

髪の毛が伸びすぎて昔の江口洋介みたいな髪型になってきたので
奥さんに髪の毛切ってもらいました

デビュー当時の広末涼子みたいになった・・



1丁目1番地1号で、一杯したくなりますね。
【2009/01/27 03:25】 URL | Ackey #-[ 編集]
うぁぁ~都会だぁ。(´・ω・`)懐かしいなぁ
【2009/01/27 06:52】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
こんにちわ。
大阪のおばちゃんの雰囲気大好きです。
祖母が関西人で、バリバリ大阪弁の
きっつ~いばあちゃんでした。
サバサバした人って裏表がなくていいですよね。

奥様に髪の毛を切ってもらえるなんて
シアワセですね~。



【2009/01/27 11:59】 URL | moco #-[ 編集]
こんばんは

この構図いいですね~
他の都会では見られない、東京らしさがありますね。

大阪のオバハンは世界最強ですが、浅草のおばちゃんも負けてないですね~

広末涼子て・・・
でも、奥さんに切ってもらえるなんて良いですね~
羨ましいかぎりです。
【2009/01/28 01:22】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
街と空の青紫と、東武線の鉄骨の薄いグリーンの
コントラストがエレー綺麗。
別世界のヨウデスヨ。
>奥さんに髪の毛切ってもらいました
チッキショーそれは自慢だなガッデーム。
【2009/01/28 02:04】 URL | 日陰 #mQop/nM.[ 編集]
★Ackeyさん

谷バーですかぁー
紳士淑女の嗜みですね

なんて、飲めないんですけど・・・^^;
【2009/01/28 02:13】 URL | HueBrener #-[ 編集]
★沼ぼんさん

浅草なんですけど
高架のホームに街のネオンが見えると
都会に見えますよねー

ちょっと御徒町にも近い感じで
あの頃が懐かしいです
【2009/01/28 02:16】 URL | HueBrener #-[ 編集]
★mocoさん

おばあさまは関西の方ですか~
大阪の人ってホントさばさばしてて気持ちが良いです
細かいこと気にしない割に、小言多いけど(笑)
ぼくも愛媛出身なので、おなじノリかもです♪

子供と一緒に髪を切ってくれるのですけど
ちょっと女の子っぽくなるのが玉に瑕です^^;
でも、感謝してます~
【2009/01/28 02:20】 URL | HueBrener #-[ 編集]
★anemoscopeさん

ありがとうございますー^^

下町情緒あふれる街は良いですよね
原宿や吉祥寺も好きですけど
浅草には独特な東京らしさがありますね!

髪型は、気に入ってます♪
広末涼子、大好きなので(爆)
【2009/01/28 02:23】 URL | HueBrener #-[ 編集]
★日陰さん

おお
日陰さんにそういってもらえるとエライ嬉しいです!
通りがかりにバッと撮ったので、キセキの1枚ですけど
こう言う偶然がたまらないです~

奥さんに髪の毛切ってもらったネタは、自慢です!
(こら!)
【2009/01/28 02:27】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

