写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

蝋梅

向島百園に行ってきました
ロウバイはまだ少ししか咲いてなかったです
早咲きの桜が見られて、ちょっぴり春をさきどりしてきました
-----------------------------------
ちび1号が、今年も書き初め代表に選ばれました
ってことで、中村橋にある練馬美術館へ見に行ってきました
去年より、すごい人の数だったなー

そのあとは、食事して東向島にある、向島百園へ!

K20Dのバッテリーを充電して無くて、K2登場です
久しぶりの銀塩MFにもたもたしてしまいました
でもすぐ慣れました
まったくもう、しっくり来るカメラです

蝋梅ってはじめて見ましたけど、かわいいですね
色も蜜のような風合いでした
まだ3分咲きくらいだったので、ちょこっと咲いてた程度です
2月中に梅祭があるみたいなので、行ってみたいです

てな感じでリフレッシュしましたです、はい



もうすぐロウバイの季節なんですね。
自分も銀塩MFで、お出掛けしたいです。
まだまだ、寒いですが、
今年はいろんな庭園をお散歩して写真撮りたいですよ~
【2009/01/26 03:29】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさん

今はまだあまり咲いてなかったので
蝋梅、ちゃんと肉眼で見ておきたいですねー
どれくらい咲くんだろ?

色んな庭園に行きたいですね~
今年は庭園の年ですかね?(笑)
anemoさんの庭園写真も楽しみです!
【2009/01/26 14:27】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.