写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

1号機
DxO FilmPack2.0 NeoPan Across100 で現像
-----------------------------------
今日は午前中に奥さんとちびたちのスイミングを見に行って
午後はちびたちとぼくと3にんでお散歩してきました
色えんぴつが短くなったので画材屋さんへ単品買いしに・・
おうどいろ以外は全部揃ったので、まずまずでした

行き帰りは歩きでK20Dぶら下げて風景撮ったりちびたち撮ったり
白子川のそばに住んでいるのですが、河川の道をお散歩できます
それにしても工事が多くてイヤンなっちゃいます

裏腹に土建のマシンには目が行くぼくなのでした
1号機、たまらん!

ついつい、夜更かしして小説を1冊読み切ってしまいました
「リアル鬼ごっこ」
昭和の退廃的な反政府な空気と、現代のなにしたら良いんだか
ってやる気ない空気の両側面が混在している世界観が面白かったです
でも、最初の1行で萎えそうになりました
西暦3000年のお話なんですよ
なのに、新幹線で大阪まで移動しちゃうし、SFな描写は一切無し
一貫して最後まで、現代劇の雰囲気をかもし出してました
ムリに未来にしなくても、パラレルワールドで良いと思うんですけど^^;

ま、軽く楽しめたので、良しとします



こんにちは
最近工事が多いですね・・・
しかし、1号機って・・・なんだか、心惹かれる名前ですね。
2号機とか、3号機もいそうですね。
モノクロっぽい粒状感もいいですね
【2009/01/25 13:22】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさん

ほんとに工事が多いですよね~
2号機、3号機は見なかったですけど、
並んでるトコ見てみたいです^^

粒状感は、DxOFilmPack の効果ですー
いやー、買って良かったです、くふふ
【2009/01/25 23:41】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

