写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

古銭と赤いヤツ

古銭はお守りになります
うちには古銭を繋げて剣をかたどった古銭剣があります
ドアの反対にあたる壁にぶら下がってます

魔除けになるんだとか

これも、ふ、風水?



あ゛ー

これってもしかして「横浜」ですか?

年末行ったとき、

あちこちで見かけましたよ、トウガラシ


【2009/01/22 09:28】 URL | りゅー #-[ 編集]
★りゅーさん

ですですー、横浜でッス^^

27日から春節という旧正月で、街が賑わってましたよ
トウガラシも沢山ぶら下がってましたねー(笑)
コメントありがとうでした♪
【2009/01/23 02:48】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

