写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

雑居ビル入口

昨日の写真の駄菓子屋さんが入ってたビルです
色んなテナントが入ってておもしろかったですー
当然ながら、この入口を見て入らずには居られなかったわけです

おそるべし、この塗装の剥げ具合・・・
惚れてまうやろー!



逆から見てて

横浜リポートであることに気づかず…

申し訳ないです(汗)


山口美江さん

隣のお店の店主さんと

たのしそうにおしゃべりしてました

売る気はぜんぜん無いみたい!!
【2009/01/22 09:32】 URL | りゅー #-[ 編集]
★りゅーさん

いえいえー(笑)
直感でコメントいただけて、嬉しかったですよー

山口美江さん、懐かしいですねー
売る気全然無しってのが笑えました、ぷぷー

それにしても、横浜っていいですね
ぼくの肌に合うわ~
【2009/01/23 02:57】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.