写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0099.jpg

3周連続で土日出勤しましたが、今週末は調整して休みました
某ヒゲの上司には申し訳ないですが、休んでやりました
昼ご飯をびっくりドンキーで食ってやりました

わっはっはっはっは!

一枚目の写真は、びっくりドンキーの照明です
この照明好きなんです、行くたびに撮ってる気がします

bre0097.jpg

二枚目は自宅前の小道です
右側の柵の向こうが雨が降ると増水する川です

ISO3200 のノイズがたまらなく面白いです
今日は昼間に子供を撮影してみましたところ‥‥
ザラザラノイズがたまらない乗り具合に仕上がりました

と、同時に

minolta35にモノクロフィルムを装填して撮影してみてます
フィルムは、PRESTO 400 なので、感度が高いこともあり
暗いところで絞り解放で撮ってみてます(陰影の具合が楽しみ)
24枚撮りなので、まだ撮りきってません
明日はチョット遠出して写真を撮りに行きますよ!

久しぶりだー♪



お休みおめでとー!ヽ(´▽`)ノ

カラーフィルムからモノクロで焼き付けしたことあるけど、
あれもなかなか良い味出るのよね。(^^;
と言うか、カラーの焼き付け技術がなかっただけだが(笑)
【2007/07/01 07:49】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
きっちり2連休で休みましたー!
そして、会社から仕事の問い合わせ電話もらいましたー!
orz

カラーフィルムからモノクロ焼き付け、面白そう~!
カラーになれると、メリハリのある写真が撮れているか心配ですけど
モノクロにしてみて初めてメリハリがあるかどうか解ったりして勉強になります^^;
「あ、この写真自信作だったけど、色域せまー(汗)」みたいな…

それにしても、現像まで体験されているのは強いですね~
【2007/07/01 22:33】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

