写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

車庫

ええーと、とにかくすごいんですけど・・・
-----------------------------------
自宅の近所にあるんですけど、
数十年来ずっとこのスタイルで車庫入れしているようです
踏み外したりしたことはないのかな
とか、いろいろ想像して、ひゅーって気分になっちゃいます

とりあえず落ちないでほしいです

さて、今日はちょっと体調悪かったです
なにげに仕事がんばったんですけど、
7時過ぎにほわーんとなってきたので早めに撤退しました
なので、今日はこの辺で~




体調は大丈夫ですか~?
おつかれさまです。
寒くなってきてますし、無理などされませんように。
ご自愛ください。

なんというか、これはテクニカルなスタイルですね。
車の下とか歩きたくないんですけど。
整備とか自分でやっちゃう人なのかなぁ・・・?
【2009/01/13 23:39】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
なっ?!Σ( ̄皿 ̄;)


お大事に~。(^^;
【2009/01/14 10:10】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★anemoscopeさん

お見舞いのお言葉ありがとうございます
体調は絶好調によろしくないです~
なんなんだか、もういやんなっちゃいます(=ー=;

単に駐車スペースが通路しか無くて
苦肉の策だったんじゃないかなー?とか思うんですけど
たしかに整備とか楽に出来そうですね(笑)
それにしても、ホントに車の下を歩きたくないです
【2009/01/14 14:19】 URL | HueBrener #-[ 編集]
★沼ぼんさん

でしょでしょ、恐るべき車庫ですよね(笑)
しかも、バックで入れてるのがスゴイです

お見舞いのお言葉、ありがとうございます~
今日はクラクラ+熱っぽいです
【2009/01/14 14:20】 URL | HueBrener #-[ 編集]
Brenerさん

これ、「なにこれ珍百景」で見ましたよ~

とにかく凄いなって、びっくりしてました

ご近所なんですね


これを機に

追い求める被写体が変わったりして~
【2009/01/15 11:34】 URL | りゅー #-[ 編集]
★りゅーさん

わ、ほんとですか!(笑)

いやー、面白い物を見ると
ついついシャッターを切ってしまいます^^;
こっち系の写真はなかなか撮れないので
メインにしちゃうと落ち込みそうで・・(笑)

…てことで
スナッパーとしてこっち系も時々狙います~!
【2009/01/15 13:34】 URL | HueBrener #-[ 編集]
ブレナーさん、こんばんわ。
何?なにこれ?
きゃあ~私なら命がけです...
地震とかおきたらどうするんだろう?
とかいろいろ考えてしまいます。
余計なお世話ですよね。

お体よくなりましたか?
寒い日が続きますのでご自愛下さいね。
【2009/01/16 20:06】 URL | moco #-[ 編集]
★mocoさん

でしょでしょ!!
これ、怖すぎますよねー!
ぼくも地震が起きたらって想像しちゃいました
あぁ、こわい

体調の方はイマイチなのですが、今週末は
お休みできるので、ちゃんとお休みしたいと思います
お見舞いのお言葉、ありがとうございました
【2009/01/17 02:52】 URL | HueBrener #-[ 編集]
見返してたら 凄いものをみてしまったwww

地震でも アウツだと思うけどなぁ・・・これwww

あ レスしないでいいよwww
フローティングじゃないから
ここにくるの 大変だしwww
【2009/02/16 23:34】 URL | kid #-[ 編集]
★kidさん

レスするな
って言われたらしちゃいたくなりますw
これ耐震とかぜったい無縁ですよねー

【2009/02/17 02:36】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.