写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

#robot001


Photoshopにてラクガキ・・
-----------------------------------
休日出勤してます
会社に来てる人が2人だけ・・

べ、べつに、意気消沈してサボってたわけじゃないんだからね!


ちなみにフリーハンドで、一発描き・・
数年ぶりに描いたら、デッサン狂っちゃいました
慣れないペンタブレット使ってみたけど、意外と描けました
線画だけで手が震えてきたので、着色する気力はゼロです

このロボットも思いつきで描きました
NASAなのに銃持ってるとか、そのへんはご愛敬ってことで・・
(^ー^ )てへ


それにしてもいい天気だな~



相変わらずうまいね-。(゜д゜)
【2009/01/10 20:27】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

いや、はや、お恥ずかしいです^^;
でも、久しぶりなのに、そこそこ描けたのでびっくりでした
【2009/01/11 03:58】 URL | HueBrener #-[ 編集]
おおー高校以来、久しぶりに絵を見た様な。
懐かしいね~!!


【2009/01/11 11:48】 URL | すけさん #-[ 編集]
★すけさん

わー、高校の時いらいかぁ^^;
そういえば、すけさんにはずいぶん絵を見せてなかったなぁ
いやはや、懐かしんでもらえて良かったっす♪
【2009/01/11 23:24】 URL | HueBrener #-[ 編集]
これはすごい!!
それもペンタブですか!!!
1度使って挫折しました。
線を引いたらふにゃふにゃだし、
思った所に引かれてくれないしー。
自分の中にその感覚があるんで
尊敬しちゃいます!!
やっぱり上手いわー♪
【2009/01/12 09:53】 URL | mamiko #UbCtKfmc[ 編集]
★mamikoさん

尊敬とか言ってもらっちゃって^^;
ありがとうございます~
元々マンガ家になりたかったので絵を褒められると
ホントに嬉しいです

ぼくが持ってるペンタブですけど
古いものなので、描きにくさは抜群ですよっ!
昔のタブレットはふにゃふにゃツルツルで描きにくいんですよねー
もちろん普段は全く使っていませんです(笑)

これからは、たまに絵も描こうと思いますので
もし良かったら、見に来て下さいね~
【2009/01/12 17:30】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

