写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

松さん

松さんのアップ

-----------------------------------
なんだか体調がよろしくないです
風邪でもひいちゃったかな?うーん、気をつけよう

初仕事は、眠たかったです
休みぼけというか、時差ぼけというか、そんな感じ

新しいバッグがほしいです
肩に引っかけられて、ノートパソコンとお弁当とPSPとDSと
文庫本とHDD音楽プレイヤーとA4の雑誌を入れても
重さを感じなくて、かさばらなくて、何かと取り出しやすくて
時々デジイチを入れても行けるヤツ

そんなもん、ないわーい! わはははは orz

ま、そんなもんですな

さて、写真ですが、六義園の松です
きれいに手入れされている植物が空間とバランスを取った配置で
丁寧に植えられている庭というのもなかなか日本らしいと思いました

FA43mm、なかなか寄れます
35mm換算で、66mmの画角ということで、
ぼくにとってはとても取り回しやすいレンズです
ふふふーん^^



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

