写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

光る道

何かと大変な1年でした
精神的にずいぶん苦労しちゃったなーって感じ
そのぶん、写真を撮ることに夢中に成っちゃった感じ
ぼくにとっては
カメラで写真を撮ることが唯一のぼくなのです

今年は何かと大変な1年でした

今年様々な形で出会った人たちもかけがえのない宝物です
bregへコメントを残して下さった方、見に来てくれた方
みなさん、この1年間見守って下さいまして、本当にありがとうございました
この場をお借りして感謝の気持ちを伝えさせてください

さよなら、2008年



ブレナー先生の作品を見させていただき、
写真が楽しいって事を再確認した今年でした。
ほんとにありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。ヽ(´▽`)ノ
【2008/12/31 09:19】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
年末はドタバタ多忙で、なかなかコメ入れられなくてスミマセン。
(それどころか日記も書けてない・・・orz)
ブレナー先生のお陰でデジイチの良さが、ようやく解りはじめた年になりました。
単に食わず嫌いしてるだけなんだけどw

これからも自分はコンデジ動画道を愛車と共に突っ走って行きます。
【2008/12/31 11:58】 URL | Ackey #-[ 編集]
今年は、いろいろとお世話になりました。
仕事とか、写真とか、ホントにいろいろと、ありがとうございました。
あと少し、ですが
良いお年をー
【2008/12/31 15:36】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★沼ぼんさん

いやいやいやいや、ぼくなんか、そんな・・
いや、もう、ほんとに恐縮ですっ
でも、カメラの楽しさが伝わってたら、
これほど嬉しいことはありませんです!
ぼくの方こそ、沼ぼんさんの写真から、
撮る楽しさ、学ばせてもらってます
ありがとうございました
【2008/12/31 23:32】 URL | HueBrener #-[ 編集]
★Ackeyさん

あっきさん、今年は本当にお世話になりました
前向きでいつもポジティブなあっきさんの日記を見ては
ぼくも頑張らないかんなー、って励まされました
デジイチもコンデジも同じカメラです!
いっしょに撮る楽しみを追求して行けたらよいですね^^
あっきさんのチャレンジングな動画、楽しみにしてますね!
本当にありがとうございました
【2008/12/31 23:37】 URL | HueBrener #-[ 編集]
★anemoscopeさん

anemoさんとは、共に成長できた年だったなー
って思いました
色々教えてもらってありがとうございました
ていうか、ほとんど頼ってばかりでしたけど^^;
職場は変わっちゃいましたけど、これからもよろしくです!
anemoさんも、良いお年を!
【2008/12/31 23:41】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.