写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

電線のみち

奥へ左右へ縦横無尽な方向へ
電線はどんどん遠くへ
手を伸ばしていくようにつながろうとしてる
途切れないように途切れないように
なるべくまっすぐ手を伸ばして
辿り着く先はこの場所
手を伸ばしてつながってここへ回帰するんだ

-----------------------------------
今日、最後の仕事に行って来ました
ぼく的にはこれで本当に今年の業務終了です
もう、今年は何もしません、絶対に何もしないぞー

まず、ミスチルのアルバムをゆっくり聴いてます
「SUPERMARKET FANTASY」
2曲目に収録されている「HANABI」が特にお気に入りです

たまたま初回版を買ってしまったのでDVDがついてきました
この中に収録されてる「GIFT」のPVがあるんだけど、これが
なんだかシアワセになれるんですよ
全てがスーパースローモーションです
色んな人が出てきて色んな方法で水を噴き上げます
・・・で、自分にかかります(笑)
それだけのことをホントにたくさんの人で色んな角度から
何度もバシャーッとやってるだけなんです
なのに、これが、シアワセなんだよねー

さいごにみんなで浜辺に並んでホースで水を噴き上げるんだけど
そのシーンに小さな奇跡が起こります
これが、最高にシアワセなのです

機会があれば、多くの人がこれを目に出来ると良いなぁ


「鉄塔の中ほど」
鉄塔の中ほど

これも電線つながりです
奥の鉄塔がぼんやりしてて、自分としてはお気に入りの写真です
あんな遠くでもまっすぐつながってるんだねぇ
そんなメッセージが込められているような気がして成りません

なんて、勝手にポジティブ解釈(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

