写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

ほどけた鉄紐

-----------------------------------
年賀状できましたー、が・・・毎年これでかなりの体力使います(汗)
あとはコメント書き込んで出すだけです・・・って、もう元旦には間に合いませんね
みなさますいません、この場を借りてお詫びでございます

写真は、近所の駐車場のフェンスですー
誰かここから脱走したのか、ぐしゃぐしゃーっとほどかれてます
ちょこっと補強してあるものの、すでに剛性は半減してそうです


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

