写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

ぶたさんパレード

-----------------------------------
昨日、仕事納めでしたー
今日は近況などをつらつらと・・

・仕事が3ヶ月くらいエンドレス修正でかなり萎え気味
・常にフルパワーで交戦中(すでに限界気味)
・月~土曜日まで毎日午前1時過ぎに帰宅
・ご飯食べて風呂入って3時就寝
・通勤中にイロイロ撮影してみたり
・日曜日のプライベートで残りのHPを使い切る


えーと、他に書くことなしっす(爆)

写真は、吉祥寺の中華屋さん「万豚記」で食事したときに撮りました
全体的に濃い味メニューだったけど、こってり中華だなーとなんだか満足
ぼくは豚青菜チャーハン食べたけど、これはそれほどこってりじゃなかったです
店の随所にこの豚がいたけど、店のキャラだったのかな?ナゾ



最後尾の奴がなんか食ってる-!(≧∇≦)げらげら
【2008/12/27 12:27】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

このコップの絵、いいでしょー(笑)
やっぱり最後尾はさぼりますね、ぷぷ
【2008/12/28 00:39】 URL | HueBrener #-[ 編集]
いろいろお疲れ様です。

なんか、豚さんがイイ感じv-22
ボケ具合がたまらんです。
【2008/12/28 09:57】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさん

労いのお言葉ありがとうございます^^;
anemoさんならリアルにわかってもらえると思います(爆)

この豚さん、かなりいい味出してますよねー
ぜったいanemoさんもアンテナが反応すると思いますよ
でもって、FA35mmでも結構ボケるんですよー
Limitedほど無防備にボケてはくれませんけど(笑)
とろける感じまでは行かないのでぼく的には不満足だったり^^;
【2008/12/28 11:08】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.