写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

星付きの木

--------------------------------
サンタさんからプレゼントが届きました
ちび1号には任天堂DSi、ちび2号にはプリキュアグッズ
ぼくにはパタポン2(笑)、奥さんにはお菓子セット(謎)

とりあえず、メリークリスマス♪



こんばんは
ぱたぱたぱたぽん♪
ぼんやり具合がたまらんです。
VQって夜もイイ感じですね。
ますます気になる存在ですが・・・ガマンしてます。
【2008/12/28 02:49】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさん

パタポン2、買っちゃいましたよー(笑)
かなり遊んでます、開発PYRAMIDさんなんですよね

って、それはさておき^^;

VQ1015は、前機種より夜がダメなんですよ
なので、かなり明かりがあるところで撮らないとって感じなのです
トンネル効果が重なってイイ感じですよねー
anemoさんの余裕が出来たときにまだ売ってると良いですね
【2008/12/28 10:46】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.