写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

オレが支えてます

-----------------------------------
シャッタースピード遅くて手ぶれしました
ぼくの人生もぶれてます

あー、もう、つかれたよ・・・いろいろー
クライアントの担当の上司がめっちゃめんどくさいやつで
理不尽に変更要望かましてきて、挙げ句にすぐキレちゃうし
なんだかんだ29日も仕事入れちゃうし
かききれないよー
プライベートもほとんどなくって相当つらいですよ
かろうじて日曜日はお休みしてますけど、なんだかなー
いろいろ予定してみたけど、うまくいかないんだ

ふっ・・・

ふっふっふっふっ、ブラットピットです・・・

ちがうかーっ! わはははははっ!!


orz



なんだかなぁですねぇ。(。・ω・)_旦~~おつかれー
【2008/12/25 07:04】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

いつも励まされてます
ほんとにありがとうございます~
【2008/12/25 13:47】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.