写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

ぼくのきもち

きょうのぼくは、これをおしたいきぶんでいっぱいだ
これをおしたら、きゅうくつなバスからおりられる

そう、おもった



すごくレトロな雰囲気ですね。
色味と、ぼんやり具合が素敵です。
ボタンを見つけると連打してみたくなりますv-22
【2008/12/23 10:31】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさん

バスの降りますボタンはホントに危険ですよね
大人じゃなかったら、きっといまだに連打してるですよ(笑)
VistaQuestのデジカメは面白いですねー
モノクロファームもすごく良いので、モノクロ専用機としてもう一台欲すぃです
いや、まじでまじで^^;
【2008/12/23 13:24】 URL | HueBrener #-[ 編集]
たぶんそのボタンを押すと、
天井が開いてシートごと射出されるので、
押しちゃダメです。ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
【2008/12/23 15:01】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

おお、なんかわくわくする~!(爆)
うずうず・・・
【2008/12/23 21:37】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.