写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

光る実

--------------------------------
今日は休日出勤でお仕事中です
ええと、ちょっと仕事に飽きて更新してます(爆)

写真は、なんか目がパチパチするので、このタイトル
昼ご飯食べに出た時、ついでにお散歩して撮ってきました
VQ1015、毎日何かしら撮ってます(あ、ファームはカラーに戻しました)
それにしても、思ったように撮れないのでほんとうに面白いです
つか、モノクロ専用にもう1台欲しい所なんですが、ってくらい
ほとんど白飛びした変な写真量産してますよ

このまえ、夕焼け撮ったらスゴイ写真ができあがってました
いつかアップしたいんですけど、ホントにすごいんですよ
なんと言えばよいか、焼き込みすぎた写真を30年くらい放置した感じ?
昭和って感じです

ところで・・
ぼくの大好きな映画「赤い風船」がDVDになりました!
やっほーぃ!
1人の少年が赤い風船と出会い友情を深め合うお話です
これだけ聞くと、「は?」って感じですけど、そう言うお話です
少年と風船の演技が可愛いですよ
ちなみにほとんどセリフ無いのですが、ものすごく暖かい物が伝わります
まだ見たことがないという方は、この機会にぜひ購入して見てください
購入です
レンタルとかは、ナシでお願いします

ちなみに2枚組みで同監督の作品、「白い馬」という映画も入ってます
ぼくは年末かお正月にじっくりしみじみ見る予定です



とても冬っぽくて良いですね!
白色とガラスがそう思わせるのかも?
まんまるなのとはじけたの(お花)が
なんだかLEDのイルミネーションみたいです。

休日出勤までされるなんてお忙しいのですね。
ウチは毎週が(世間で言う)休日出勤なんで曜日感覚が…
明日は休みなのでクリスマスに寝込んでしまって
デートが出来ない!なんてことにならないように
しっかり休息したいと思います。
Brenerさんはサンタさん頑張ってください♪
【2008/12/21 22:49】 URL | MARY #-[ 編集]
★MARYさん

ありがとうございますー
でも、このカメラの不思議な実力?(笑)がこの写真の良さかもです
なんでも、しろーくポワッと撮れちゃうんですよ

MARYさんは、お休みもお仕事なんですよね
曜日感覚がおかしくなるのわかりますよー
お休みはゆっくりお休みして
ステキなクリスマスがすごせると良いですね^^

サンタがんばりまっす~(笑)
【2008/12/23 04:05】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.