写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

板

-----------------------------------
今年も武蔵野芸術大学のベートーベンホールで音楽祭がありました
ちび1号が小学校の金管バンドでトランペットを吹いてます
その金管バンドが参加するので、聴きに行ってきました
去年に比べたら、なかなかの演奏でとても楽しめましたよ

ところで、今日の写真ですが、ホールの廊下脇にあったんですけど
ベニヤ板になにやら英語が書かれてました
正直、所々読めなくて解読不能です
だれか英語ならましとけ!って人がいらしたら、翻訳をお願いします

ぼくもフルートを吹くので・・・
こう言うのを見ると、音楽大学って楽しそうだなぁ、って思います


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.