写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

ハイキーな道

-----------------------------------
去年の夏に撮った写真です
無謀にも、minolta35にポジフィルムを入れちゃったりして
ほとんどの写真が白飛びしまくってて、失敗したのでした
しかし、今見ると、このハイキー具合は結構好きかも
てことで、アップに踏み切りました
皆さんにはどう見えるでしょうか



体無くなったらこーいうところ歩いたりするのかなーって雰囲気。
けっこう好き。( ̄ω ̄)
【2008/12/14 08:11】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
おはようございます。
ふんわり淡いこんな写真大好きです。
↓の写真、スゴイッですね。
昔、ホルガの多重露光にハマりましたが、
まったくセンスのない写真を量産してしまい
諦めました...

カメピにも送りましたが、リンク頂けませんでしょうか?
(言葉足らずでホントごめんなさい。)
【2008/12/14 09:41】 URL | moco #-[ 編集]
★沼ぼんさん

た、たしかに^^;
ポジフィルムって真っ白に白飛びするので
あの世っぽく見えちゃいますねー
【2008/12/14 13:10】 URL | HueBrener #-[ 編集]
★mocoさん

あー!すいませんでした!
bregをリンクしていただけるんでしたか!!
気がつきませんで、すいませんでした(汗)
もう、願ってもないです、リンクよろしくお願いします

多重露光は、ぼくも本当にコツがつかめませんですよ
カメラ日和とかsnap!とか、雑誌の多重露光を参考にしてるんですけど・・
でも、デジカメで出来るのでトライ&エラーしまくりです

ホルガだと簡単にできるのがよいですね
ぼくのLOMOは、LC-A+じゃないので、できないんですよ
フィルムでもやってみたいです
【2008/12/14 13:26】 URL | HueBrener #-[ 編集]
現実味はないかもしれませんが、
あわ~い感じが、自分は好きですよ。
ポジフィルムも楽しいですよね。
【2008/12/14 13:52】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさん

ほんとに現実味ないですねー(笑)
皆さんに言われて余計にそう思ってきてます^^;
ポジフィルム、お金に余裕があったら
気にせず撮りまくるんですけどね~、貧乏めぇ…

ありがとうございました
【2008/12/15 00:04】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

