写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

_bre0037.jpg

ボクの会社は11時始まりです
この写真のシーンには、その10分前に遭遇しました
お天気は曇りで傘はささなくても良い程度の小雨が降っていました
前を歩く人の傘にふと目をやると‥‥
半開きでした
ジーンズに紺のポロシャツ、ボサボサのあたま‥‥

な、なんだ、やばい、やばいぞ、このロックを感じるこのシーン!!
撮っておかなくては!!!

という写真です
このお方は、同じ職場のFさんです(こっそり撮ってスイマセン‥‥)
この方の事を知っているが故のソウル?ロック?だったんだろうけど
なんだか、無性に存在感に圧倒されました

Fさん、リスペクト!!

※ちなみに‥‥
  最近、とあるwebサイトの影響で
  感度を ISO3200 に設定してノイズ(粒子)感を楽しんでいるため
  この写真もノイズが凄いです
  ISOを高くして、粒子感バリバリで撮った写真をモノクロにしてみる
  そんな遊びです…それにしても、カメラって楽しいなー♪
<<霧雨 | HOME | 通り>>



この記事を見た人は、なぜかボクに直接コメントをくれます
コメント書いてくれていいんだよー
こわくしないよ、こわくしないからさー
【2007/06/27 21:40】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.