写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

白と黒のアイツ

-----------------------------------
通勤時間にいつも川沿いのフェンス上で悠々と鎮座する白と黒のアイツ
近づくと飛び立ちます
この日は出来るだけ接近して、撮ってやりました、くっくっく!
小さい!とか言わないで下さいー
単焦点の35mmレンズなので、これでもがんばったほうなんですよー
すよー、すよー、すよー

さてさて、久しぶりにフィルム大量買いしました
今回は、35mmフィルムは、Kodak Portra 160NC5本パック(ネガフィルム)
FUJICHROME TREBI 100C(ポジフィルム)1本、中判120フィルムは
Kodak Portra 160NC1本、計7本でっす

いっぱいフィルム買ったよ

[Photo:K20D+Sigma 17-70mm F2.8-4.5]

僕のお気に入りのフィルム、ポートラです
実に1年ぶり?くらい使ってませんでした(汗)
買いだめしてたのとトイカメしか使ってなかったってのが理由です
トイカメむきなフィルムと言えば、AGFAやFUJI PRO160C、それと
はずせないのは、Kodak ULTRACOLOR 100UCです

てなわけで、当面はPortra続きです、よろしくー
あと、TREBIはできたらクロス現像にチャレンジしてみたいんです
うまく暇ができれば、ですけども^^;
久しぶりに、PENTAX K2で、遊びたいと思います
あと、出来ればボーナスで新しレンズ欲しいなぁ、と画策中です



なんか妙に好きです。この絵。(^^
鳥が「涼しい顔」しているような、
そんな想像してしまう(笑)
写真から空想ふくらませられる絵作りっていいなぁ。
【2008/12/08 07:07】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
35mmでここまで近づくとは・・・相当頑張ったのかと想像してしまいました。
さすがHueBrenerさんですね。
TREBIのクロス楽しみに待ってますよ~
新しいステキレンズが買えると良いですねっ
【2008/12/08 09:38】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★沼ぼんさん

そう!アイツったら、涼しい顔してるんですよ
きっとそうに違いないですよ

ぼくの写真で空想を膨らませてもらえたら嬉しいです
おことば、ありがとうございました
【2008/12/08 13:44】 URL | HueBrener #-[ 編集]
★anemoscopeさん

遠くで構えて、ゆるりゆるりと、歩いてって
パシャってやってやりましたよ!ぐっふっふっふ!
TREBIクロスがんばりまっす!
ステキレンズもがんばりまっす!
【2008/12/08 13:46】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

