写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

コスモスフィールド

-----------------------------------
今日は出勤して仕事してきましたよ
けっこう集中してできました、よかったよかった
他のプロジェクトは大変そうだったナー
って、人のこと言えないんですけども(# ̄ー ̄#;くふふ

写真ですが、
たしか9月頃に高麗に曼珠沙華を見に行ったときに
であったコスモス畑です!
フィルム寝かしすぎましたです



こんにちは
どこかで見たことが・・・と思ってたら、
やっぱり、巾着田ですか。
いっぱい咲いてますよね。
LC-Aだと、また違った雰囲気があって、いいですね。

あ、そういえば、自分もコスモス写真寝かしっぱなしです(汗
早くカメピストアで現像せねばっ
【2008/11/30 12:33】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさん

ここのコスモスは驚きの多さですよね
ちなみに摘んで持って帰れるらしいですよ
有料ですけど^^;

LC-Aは、ほんとにたまらない写りになりますよねー
クロスプロセスも、ぜひやってみたいです
でも、でも、常時やりたかったら自分で現像するしかないのかー
くぅっ…
【2008/11/30 23:36】 URL | HueBrener #-[ 編集]
もしかして、私のLOMOには去年のコスモスが眠っているかもしれません…(汗)
夢の中のコスモス畑な雰囲気ですね^^
すてきー♪
【2008/12/01 09:28】 URL | mamiko #UbCtKfmc[ 編集]
★mamikoさん

はわわ^^;
1年寝かしたらまた違った味が出そうです
でも、ちょっと現像してみてみたいですねー
写真、お褒めくださってありがとうございます
LOMOもさることながら、フィルムもいい感じなんですよ
海外でしか売ってないフィルムでFUJIのオンラインショップで
買えるんですよー
明るめ設定で撮ると、ステキイロになりますよ~
【2008/12/02 03:31】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

