写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

そらー、あおいぞー


-----------------------------------
ひさしぶりのLOMOですー
なんとフィルム入れてから3ヶ月モノの現像と相成りました
相変わらず良いー
これ、東京です、珍しく晴れた日の午前中でした




いやぁ、これはなんともスッキリです。
この空と雲は大好きだなぁ・・・。ヽ(´▽`)ノ
周辺減光がまた良い味出してるし。うむむ。
【2008/11/30 20:37】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

ありがとうございますー
やっぱり空は、この蒼さがいいですね!
こんなのホント、滅多に撮れないですけど
現像して写真見たときの感動がたまらないです

LOMO LC-Aはホントに念願のカメラだったので
買って良かったってホントに思いますです
トイカメラって言うには、あり得ないほど高いですけど(汗)
【2008/11/30 23:39】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

