写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

光のあそびば



-----------------------------------
夏からLOMOに入りっぱなしになってたフィルムを現像しました
朝、新宿のキタムラへ行き、昼休みにダッシュで取りに行く
最初の空の何と青いことかっ!
って感じでしたので、またぼちぼちアップしたいと思います

今日の写真は平林寺の若木です(ちょっと強硬手段でしたけど…)
この木にだけ光が射し込んでました
肉眼で見るとその美しさはとてもシンとして厳かな空気でした



これもまた素敵だわねぇ。( ̄ω ̄*)
周りの木漏れ日も良い感じぃ。
【2008/11/28 06:56】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
沼ぼんさん

ありがとうございますー^^
木漏れ日は良いですねぇ♪
もうちょっと近づきたかったんですけど
立入禁止でしたorz

【2008/11/29 03:36】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.