写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

絵画の森

-----------------------------------
平林寺の林です
淡い色合いがちょうど水彩のような印象に・・・
秋になりかけの風景でした

最近、ペトロールズが気になってます
曲良いっすよー
ぼく的にはジャストミートでした




これ、スッゲー良いデスナ。
見た瞬間は、「何で水彩画張ってんだろ」と普通に思いますた。
手前のオレンジから奥のグリーンへのグラデーションとか、計算したかのように絶妙で。
これで、全然加工してないんだよね?
お見事ですわ。
【2008/11/26 11:57】 URL | 日陰 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ。
このお写真素敵ですね~。
ホント絵画のようです。

色がとっても柔らかくて、透明感があって
どうやったらこんな風に素敵に撮れるのでしょう?

一日前の黄色いもみじの写真も、葉っぱがこぼれ落ちそうで、しばらくの間見入ってしまいました。

また素敵なお写真拝見出来るのを楽しみにしています。
【2008/11/26 19:28】 URL | moco #-[ 編集]
椅子辺りまで舞台で、その後ろの緑が絵の様な
感じやね。
【2008/11/26 21:26】 URL | すけさん #-[ 編集]
おお~
ホントに絵画みたいになってますね。
これは、たまらんですね~
自分も、もっと紅葉を探しにお出掛けしたくなりましたよ
【2008/11/27 02:11】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
日陰さん

日陰さんに褒められたー!
やったー!ありがとうございますっ

写真は縮小しただけで加工してないですー
これ撮ったときはパステルっぽい色合いだなー
くらいにしか思ってなかったんですけど
パソコンで見たら自分でもびっくりでした(汗)
【2008/11/27 03:20】 URL | HueBrener #-[ 編集]
mocoさん

お褒めのお言葉ありがとうございましたです^^
とても嬉しかったです~!

明るめのレンズを使ってまして
絞りを開放(F2.0)で撮ってるんですが
そのせいで少しだけソフトフォーカスっぽくなるときがあるんですよ
もしかしたら、それのおかげかも知れませんねー
まったくもって偶然撮れちゃったって感じです(笑)

黄色いモミジはちょっと狙ってみました
暗い場所だったのでスローシャッターになるのですよー
風が吹いたときに、パシャッと撮って葉っぱをぶらしてみました
これは、うまく行って大満足です♪
【2008/11/27 03:23】 URL | HueBrener #-[ 編集]
すけさん

そーそー^^
これは一眼レフならではの写りかも知れんねー
すけさんも、そろそろ一眼に手を出してみる?
決心がついたらその時は相談にのるよー
【2008/11/27 03:24】 URL | HueBrener #-[ 編集]
anemoscopeさん

ありがとうございますー!
ノクトンならもっと違った風に撮れるんでしょうねー
あぁ、観てみたい♪
anemoさんも平林寺へGOですよっ!(爆)
【2008/11/27 03:33】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

