写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

星降り

-----------------------------------
今日は吉祥寺へ来年のスケジュール帳を買いに行きました
ぼくが使っているのは、Marks社のスケジュール帳です
1週間が見開きページに左から右へ1日ずつ縦にレイアウトされてます
上から下へ1日ずつレイアウトされているのは結構あるんですけど
縦にレイアウトされてるのはなかなかないんですよ
てわけで、Mark'scheduleを好んで使ってるわけです
今年のは布の表紙でしたが、来年は革っぽい表紙のにしました
手触りがやさしくていい感じです

写真は、平林寺です
黄色い葉が風に揺れてぶれているところが幻想的になってしまいました
写真をクリックして大きいサイズでこのぶれを観てもらえたら嬉しいです



鮮やかな黄色が、周りのさびた感じを引き立たせて良いわねー。( ̄ω ̄)
【2008/11/25 07:01】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
沼ぼんさん

日本的な建築物ってしっとりしますね
黄色い葉っぱも星型になっててちょっとメルヘンだったり
和なのに合う気がするんですよー
【2008/11/26 02:44】 URL | HueBrener #-[ 編集]
なんか、こういうブレっていうか、黄色が映えて見えて
いいですねぇ~
こんな写真、自分も撮ってみたーいですよ。

そういえば、そろそろ来年の手帳や日記を売り出してる時期ですね~。
自分は、今年もフランクリンプランナーを買わねばです。
【2008/11/27 02:09】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
anemoscopeさん

実はちょっと狙って撮ってみました
絞り優先でもシャッタースピードが遅めになってたので
風が吹くのを待ってみたりして^^
PCであらためて観たときは、キターって感じでした
絞り開放がキモですよっ!

フランクリンプランナーいいですねぇ!
anemoさんの手帳を見ていつも良いなぁって思ってました
実際、ロフトに行って実物見て迷いまくってしまいました
【2008/11/27 03:32】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

