写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

もみじキター

秋深し 紅黄透かしや 空の蒼 
-----------------------------------
ご近所に住んでるおばさん(東京の母です)に誘われて
平林寺へ行って来ました
西武池袋線のひばりヶ丘下車し、ひばりヶ丘駅北口からバスに乗って
約15分ほど行ったところに平林寺があります
入場料は大人300円だけど、それに見合う広さと景色に絶句・・
後楽園にある小石川庭園と同じ感動を味わってきました

今年初の紅葉キター!とばかりに写真撮りまくってきましたよ
とりあえず、こんな写真撮りたかったーってのを1枚

平林寺は四季折々色んな景色が楽しめるようなので、
これからはちょくちょく行ってみようって思いました



きれいなモミジですな!
やっぱこのくらいの色合いが一番良い♪
【2008/11/24 07:02】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
沼ぼんさん

ありがとうございますー(≧ー≦)
赤と黄色が入り交じるときれいですよねー
緑混じりも溜まらなく好きなんですけども・・
とにかく紅葉サイコーでしたっ
【2008/11/25 00:14】 URL | HueBrener #-[ 編集]
綺麗な赤ですね。
秋らしくって、素敵です~
平林寺が気になる存在になりました。
時間を見つけていって見ますよ。
自分は、夜の六義園行ってきました~。
【2008/11/27 02:07】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
anemoscopeさん

ありがとうございますです!
anemoさんのお言葉は写真仲間として嬉しいです
六義園、ぼくも気になってます~
四季折々の庭園でいい感じでしょうね
ぼくもいつか行ってみます

平林寺、ぜひぜひお試し下さい^^
【2008/11/27 03:28】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.